第一回 二周年記念 人気投票 結果



2011.7.3.〜2011.7.20


投票数は全部で580票です 。
沢山の票のご協力有難う御座いました!
コメントも有難う御座いました!
私が想像していた結果とちょっと違って面白い結果に為りました♪



 


 一位 136票 岩澤 麗華 (神華)
  • がんばれ主人公!(20代)
  • 早くちゃんと陰の神華にー!!(20代)
  • やっぱヒロインでしょ(秘密)
  • 頑張れ〜、超頑張れ〜と励ましの意味を込めて。(秘密)
  • 神華と守護家によるジェンカ、見てみたいな〜♪(20代)
  • 今後に期待です!(20代)

 一位 136票 金子 真司 (神華)

  • 一番男前だと思う(秘密)
  • 一番地味に活躍しているのに・・他の守護者なんぞに負けるなー!(20代)
  • 今後の活躍に期待してます!(秘密)
  • どの守護者よりも頼もしくて好きです。(20代)
  • かっこかわいい!一人だけ最初から麗華を守ろうとしていますよね。 今後の活躍に期待です!(20代)

 一位 136票 藤森 彰華 (神華)

  • 彼の活躍に期待します(20代)
  • 頑張ってほしいです!(秘密)
  • やっぱりヒロインの相手役かなぁ、と。。。(秘密)
  • クールでちょっとミステリアスなところが素敵です。(秘密)
  • 今後の彰華の出番や役割が気になる。(秘密)
  • きみ麗華ちゃん大好きでしょう!?w(20代)


 まさかの三人同票一位でしたw

 四位 65票 土屋 蓮 (神華)

  • 頑張れ、蓮!(20代)
  • 頑張れんれん!(20代)
  • ク−ルでシャイな感じがいいですね(秘密)
  • 眼鏡キャラ好き!!(30代)

 五位 29票 火山 大輝 (神華)

  • やきもちやいてるところがかわいいなと…w(秘密)
  • ツンデレ。単純だけれど裏表もないところが◎(秘密)
  • 頭なでなでしてあげたいくらい、かわいい!最初と目一杯印象変わったよね。(秘密)
  • なにこのいい子。きっとこっちが本来の大輝なんでしょうね。可愛くて大好きです。(20代)

 六位 27票 水谷 真琴 (神華)

  • 髪切ったの見たいw(秘密)
  • 妖しい大人の魅力を感じます・・・(秘密)

 七位 16票 荒木 優斗 (神華)

  • イメージ回復するよう頑張ってください!(秘密)
  • 次に出てきたらどんな感じになるのかなw(20代)
  • 最初は甘デレ科と思ったらヤンデレ臭がするぞ?きっと主人公のこと好きになったらなったで閉じ込めそうな匂いが…わり(20代)

 八位 12票 雅仁 (私の可愛い未来のご主人様)

  • 未来の奥さんに負けるな(20代)

 九位 10票 綾奈 (私の可愛い未来のご主人様)

 
十位 9票 神官長 (なりきり女神)

  • かっこよす〜^^!(20代)

 十一位 3票 ユーデリの女神:主人公 (なりきり女神)

 十二位 1票 (なりきり女神)
 




TOP

inserted by FC2 system